
現在、アフィリエイト市場は3000億円以上の規模を誇り、5年前と比べ2倍以上へと拡大しています。
成果報酬型モデルのためコスト面でのリスクも低く、通販業界・Eコマース業界の企業にとっては始めやすいなど魅力に溢れているのがアフィリエイト広告です。
しかし、ただ導入してみるだけでは成果を出すことができません。
2019年のGoogleの変動やITPの影響、アフィリエイト広告の本質をいち早く理解し、
それをビジネスに応用できてこそ、効果は初めて現れるのです。
そこで、今回のセミナーではいかにアフィリエイト広告で集客・収益化するかに特化したお話をさせていただきます。
アフィリエイター向けセミナー等も度々開催し、日々費用対効果を最大化させる戦略を立案・実行しているスペシャリストだからこそできる「ここでしか聞けない話」が盛りだくさんの内容となっています。
ぜひお越しくださいますと幸いです。
【開催概要】
日時:10/22(火) 16:45開場 17:00開演
(18:30終了予定)
場所:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター Room8C
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-ts-shibuya/room_detail/2342/
アクセス:http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-ts-shibuya/access/
対象:webマーケティング、アフィリエイト広告に関心のある企業担当者の方
参加費:無料
【参加特典】
無料でアフィリエイト広告獲得見込み等の無料診断を受けていただけます。
弊社が蓄積した豊富な知見に基づき、更に企業様の現状やご希望をお伺いして作成する、企業様独自のアフィリエイト広告運用のシミュレーションデータとなります。
【プログラム】
・なぜアフィリエイト広告は魅力的なのか
・アフィリエイト広告を成功させるための基本思考
・結果の出るプログラムの設計方法
・アフィリエイターとの関係構築方法
・効果最大化のためのASP利用方法
・無駄なコストを排除する環境構築方法 ほか
【講師】
株式会社ADrim マネージャー:増田 雄一
Webマーケティングストラテジスト
1988年生まれ。国内最大手家電量販店での販売で全国1位の成績を叩き出すも、クリエイティビティに溢れたweb広告の世界への興味を捨てきれず、現在の代表、執行役員が立ち上げた株式会社ADrimにジョイン。
入社後は年間5億円以上の広告運用を手掛け、サプリ・化粧品・美容クリニック等のアフィリエイト広告、運用型広告では多数のクライアントを抱える。
物腰の柔らかい人柄と、丁寧で迅速な仕事ぶり、スペシャリストならではの的確な提案から、集客や収益化に悩む多くの企業担当者より絶大な支持を受けている。「Google 広告認定資格」「Google Analytics 認定資格(GAIQ)」を保有