ニュース CORPORATE INFORMATION

SCROLL

ADrimが完全運営するデジタルマーケティング学習プラットフォーム「ADrim Marketing Workout」開始!

デジタルマーケティング専業の代理店が作った動画教材であなたのマーケティングスキルを成長させる。

インターネットサービスが加速度的に拡大する現代において、企業のWeb広告運用に対するニーズは高まる一方で、
人材業界を中心に今後は今までよりもマーケティング人材の価値が更に高くなっていくという予想がされています。

それと加えて、マーケティングの仕事は、時間や場所にとらわれない自由な働き方ができる仕事の一つで、一定のスキルと経験を積めば毎月継続した収入を得られる事もあり非常に人気な職業となっています。

そんなマーケティング人材に必要なスキルの基礎を学ぶ為のEラーニングプラットフォームを、
コアコンピタンスがデジタルマーケティングである弊社ADrimが本気で設計し、一から作りました。

・これからデジタルマーケティングを学ぼうとしている方
・新卒でデジタルマーケティング企業に就職を考えている方
・新たなキャリアとしてマーケティング業界に転職を考えている方
そんな方たちには特におすすめできるプラットフォームとなっていますので一度だけでも見て頂けると嬉しいです。

そして、立ち上げ初期という事からアーリーメンバーシップとして正規価格より安い価格でご利用頂けるようにしました。
ADrim Marketing Workoutはどんどん良くしていきますが、裏を返せば今はまだ未熟な点がある状態です。
これからも動画講義内容をどんどん追加していく計画ですので、アーリークーポンをご活用でのご登録をご検討頂ければ幸いです。

また、アーリークーポンでご登録いただいたメンバー様は今後コンテンツが追加されても全てが学習可能で、かつ料金はずっとご登録時のままでご利用頂ける事をお約束します。

 

運営責任者
株式会社ADrim 取締役
野口 僚兵

 

サービスの特長

 

豊富なカリキュラム:
インターネット広告全般(Google 広告、Facebook広告など)、マーケティング概論など、多様な分野を学ぶことができます


不定期開催のライブ配信:

動画講義以外に、定期的にADrimの現役マーケターが動画に合わせてリアルタイムで解説するライブ配信イベントを計画しております。
ライブならでのリアルタイム質問会や、講義にするには少し遠いマーケティング時事ネタなどをコンテンツとしてお届け予定です。


更新されるコンテンツ:

動画教材は随時追加されていきます。
スタンダードなマーケティングスキルから、最前線で活用できるスキルまで、常に新しい情報を更新していきます。

■2024年1月時点での対応動画講義一覧
・マーケティング基礎
・Google広告(yahoo含む)
・facebook広告
・Instagram広告
・マーケティングフレームワーク
・マーケティングツール

 

メンバーシップ料金

アーリークーポン適応で以下の価格でご利用が可能です!
アーリークーポンを使用してメンバーシップをご登録頂いたメンバー様は永年同価格で利用を継続できます。

月額プラン: 5,500円/月  →2,723円/月
クーポンコード:8m3QGnBE
※サブスクリプション登録時にクーポン入力画面にて入力頂くことで適応となります。
※サブスクリプション購入時にご入力頂かないと後からの適応はできませんのでご注意くださいませ。
※下記のボタンからのアカウント登録は無料で、費用は一切かかりません。