運用型広告 Programmatic Ads

SCROLL

常にスピード感を持って、仮説・検証を行い、最適化を行う運用型広告。
ADrimの運用型広告の運用代行サービスは、Google、Yahoo!のやSNS広告の強みを最大限に活用し、クライアントのコンバージョン獲得にコミットします。

ADrimで行うメリット

POINT01Googleパートナー認定。運用者全てが有資格者

運用者全てが有資格者。ADrimの広告運用者は全員がGoogle認定資格の保有者のみで構成しています。
Google広告の認定資格試験では、オンライン広告の基礎から、様々な広告のベストプラクティスを理解していないと合格できるものではなく、また、合格ラインも採点の80%と高いものになっており、この資格を取ることで、より企業様のビジネスに合った広告を提案することが可能です。

POINT02更に効果を高める為に、他広告メディアとのミックスを

クライアントのビジネスを更に成長させるために、出稿メディアを限定せずSNS広告、DSPやアフィリエイトを含む様々なメディアを駆使し、メディアミックスで包括型でマーケティング施策を提供します。

POINT03成果を出してきたからこそ、月間約1,000社を運用

月間約1,000社の広告運用を行っています。クライアントから預けられているご予算の大小関わらず、責任を持って運用いたします。

これだけ多くのクライアントにお付き合いさせていただけていることには、

  • 業界を問わず成果を挙げている事
  • スピードときめ細かい対応がある事

等といった、実直にクライアントのビジネスを成長させる為に尽力している事であると考えています。
様々な業界の広告の運用する事で得られるノウハウをもとに、toB、toC限らず成果をお返しします。

ご予算について

ADrimでは初期費用はかかりません。広告費25万以下の場合、運用代行費用は一律50,000円(税別)/月にて運用させていただきます。
それ以上の場合、ご予算に対し、一律20%にて運用させていただきます。

ただし、本気で集客とその効率を上げていきたい場合、月の広告費50万以上かけていただくことを推奨いたします。
というのも、25万円以下の広告費の場合、細かいキーワードでの集客についての最適化まで間に合わないからです。このあたりの詳細については、是非一度ご相談いただければ幸いでございます。

初期費用はかかりません。

広告費運用費用
25万円未満50,000 円 / 月(税別)
25万円以上広告費の20%

ご予算例

  • 広告費20万円の場合
  • 広告費20万円
  • 運用費5万円
  • 合計25
  • 広告費100万円の場合
  • 広告費100万円
  • 運用費20万円
  • 合計120
BUDGETEXAMPLE