ニュース CORPORATE INFORMATION

SCROLL

2024年 年頭のご挨拶

2024年の年頭にあたり、謹んでご挨拶を申し上げます。
まずはじめに、令和6年能登半島地震により被害を受けられました皆様、心よりお見舞いを申し上げます。
現実とは思いたくない程の惨状な映像に触れるたびに心が痛むばかりではございますが、一日でも早い復興が叶うことを心よりお祈り申し上げます。

2023年は円安など大きな社会的変動がいくつもあり、日本全体が多くの挑戦に直面した1年だったと感じております。
その一方でAIの領域は加速度的に発展し特別な知識がなくても使用できる「生成AI」などもハイライトに上がるトピックであると考えております。

当社においては2023年、年頭に掲げた「コーポレートガバナンスの強化」と「継続した新たな事業への挑戦」を粛々と進め、コアビジネスであるデジタルマーケティング事業においては、たくさんの新たなクライアントへのご支援も頂戴し順調な前進を達成できたと実感しております。

本年は言葉にすると「磨きをかける」に徹する思いです。
2023年に続き、より盤石なコーポレートガバナンスの構築を更に加速させ、クライアントに対しご期待以上の成果をお返し続けるために、事業拡大を達成し、圧倒的な企業成長を推し進めてまいります。

皆様のご繁栄とご多幸を心からお祈り申し上げますとともに、引き続き当社へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

株式会社ADrim
代表取締役社長 石上 為将


【社名】:株式会社ADrim
【所在地】:東京都千代田区神田錦町二丁目2番地1 WeWork KANDA SQUARE内11F
【URL】:https://adrim.co.jp/
【代表者】:石上為将
【設立年月】:2016年4月
【事業内容】:
デジタルマーケティング事業
ADソリューション事業
エンターテイメント事業
WEBサービス事業
その他