ニュース CORPORATE INFORMATION

SCROLL

原田永幸(はらだ えいこう)社外取締役に就任のお知らせ

デジタルマーケティング施策を包括的に駆使し顧客の事業成長に共走する株式会社ADrim(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 石上 為将 以下アドリム)は、アップル、マクドナルド、ベネッセ、ゴンチャ等、22年間以上をも社長・会長を歴任する株式会社えがお CEO原田 泳幸が社外取締役に就任したことをお知らせします。

アドリムは創業からこれまで一貫してデジタルマーケティングによる顧客の事業成長への支援と共走を行ってまいりました。引き続きアドリムのコア事業の加速度的成長を目指す事と合わせ、新たなデジタルマーケティング領域の事業を実現・確立していく想いです。

原田氏は、数々の企業の社長や会長を歴任し、原田氏ならではのアイデアと様々な知見を駆使し、V字回復や事業の急成長を実現されてきました。また、後世への育成にもご尽力されており、経営者育成塾を通してたくさんの経営者を成功に導いています。原田氏に社外取締役として経営に参画してもらうことで、より強固な経営体制を構築し、事業成長の更なる加速を実現してまいります。

■プロフィール
株式会社えがお CEO 原田 泳幸氏

《略歴》