ニュース CORPORATE INFORMATION

SCROLL

2022年 年頭のご挨拶

2022年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年も継続して新型コロナウイルス感染症により、経済活動や生活の在り方が変化し、ニューノーマルの時代の到来を感じた1年であると共に、弊社の動きとしまして初の新卒採用、東京オフィスの拡大移転、新規事業推進など、過去1番の成長スピードを感じる1年でもありました。

その中で、当社はデジタルマーケティング企業としての在り方を再認識し、今の時代にマッチしたマーケティング活動で世の中を後押しすべく、インターネットメディア「ADMA」を本格発足させました。当メディアは当社マーケティングチームにおいて得たノウハウや各分野の専門家の方々と最新かつ幅広いデジタルマーケティングテーマについて情報を発信していく事を目的に優先度を高く運用していく所存です。

また、第2の願いでもある教育の世界への挑戦においても「絵本のサブスク」「おもちゃのサブスク」共に堅調に成長を実感しております。

本年におきまして、事業の拡大はもちろん、加速度的な人員拡充を目指しスピードを緩める事なく成長を推し進めてまいります。
本年も皆様のご繁栄とご多幸を心からお祈り申し上げますとともに、引き続き当社へのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

 

株式会社ADrim
代表取締役社長 石上 為将

 


【社名】:株式会社ADrim
【所在地】:東京都千代田区神田錦町二丁目2番地1 WeWork KANDA SQUARE内12F
【URL】:https://adrim.co.jp/
【代表者】:石上為将
【設立年月】:2016年4月
【事業内容】:
デジタルマーケティング事業
ADソリューション事業
プラットフォーム事業
WEBサービス事業
その他