ニュース CORPORATE INFORMATION

SCROLL

特別キャンペーンお問い合わせフォーム

広告運用手数料【 1% 】の特別キャンペーン実施中

今回、2020年3月13日(金)までにお問い合わせ・資料請求をしていただいた企業様(先着順10社)限定で、

通常20%の運用手数料を1%で広告運用させていただきます。

多くの企業様が決算前となるこの時期に新規広告運用代行のご相談を多数頂戴している背景から、より多くの企業様に弊社の運用型広告を実施頂ける機会と捉え、弊社のデータ蓄積及び分析及び業務拡大を目的とした特別キャンペーンを実施する運びとなりました。

後述の実績から得たデータ分析により、広告主様の商品やサービスの提供するベネフィットを、タッチポイント(広告やウェブサイト、SNS)に沿って適切な形で訴求することで、設定したCV地点に繋がる態度変容を促し、御社の成功にコミットします!

キャンペーン内容詳細

価格

広告運用手数料が通常20%のところ、 1% で運用させていただきます。

上記手数料適用は、 3月末 までとさせていただきます。

対象

3月13日(金)までの期間内にお問い合わせ・資料請求をしていただいた企業様

運用予算が100万円以上の企業様

先着順10社までのご案内となります。
お早めのお問い合わせをおすすめいたします。

お問い合わせ・資料請求はこちら

まずは下記フォームからお気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡、また資料をお送りさせていただきます。