ニュースADrimNEWS

SCROLL

ADlocateお問い合わせフォーム

"ワンタグシステム"とは?

ワンタグシステムとは複数のASP(※1)を一括で管理するためのシステムです。
アフィリエイト広告を運用する上で、広告数が増えたり、また利用するASPも増えると、リソースが肥大化に伴い管理も煩雑になり、成果の計測ミスから承認率の低下などのデメリットが生じてしまう可能性が高まります。
ワンタグシステム「ADlocate(アドロケイト)」をご利用いただくことで、分析作業工数を削減できるだけでなく、正しい広告成果の評価を実現するソリューションを提供します。

また、「ADlocate(アドロケイト)」の場合、アフィリエイト広告だけでなく、運用型広告(Google、Yahoo!、SNS 広告等)の効果も一元管理することが可能なため、1つのアクションあたりの広告成果を正しく分析することが可能となります。

今回、2019年12月16日~1月16日の期間内にお申し込みいただいた企業様限定で、初期費用無料、コード発行費用半額の特別キャンペーンを実施いたします。

利用者の必須機能に重きをおいたADlocate(アドロケイト)を、この機会に利用してみませんか?

※1…ASPとは「アフィリエイトサービスプロバイダー」を指します。

特長

1. ワンタグ機能

ASPのタグを設置する必要がなく、全てADlocate(アドロケイト)が成果を取得し、各ASP管理システムに成果情報を反映させます。

2. 運用型広告 効果計測機能

ADlocate(アドロケイト)から発行される専用URLを各広告入稿URLに設定いただく事で成果の計測が可能となります。

3. 重複アクション防止機能

アフィリエイト広告、運用型広告などの広告施策全てにおいてADlocate(アドロケイト)を導入いただく事で成果が重複してしまう事象を防止し、正しい効果計測を可能にします。これにより正しい広告効果の判断や費用対効果の算出を実現します。

キャンペーン内容詳細

価格

初期導入費:30,000円 ⇒ 無料
月額利用費:15,000円
※プロモーション2つ目からは、1プロモーションあたり7,500円での提供となります。

コード発行費:3,000円 ⇒ 1,500円
※一度発行いただいたリンクは期限なくご利用可能です。
※複数のリンクを同時発行いただく場合は特別割引をさせていただきますので個別にご相談ください。

対象

12月16日(月)~1月16日(木)までの期間内にお問い合わせいただいた企業様限定

お問い合わせはこちら