新任執行役員就任のお知らせ

株式会社アドリム(本社:東京都日本橋、代表取締役社長:石上為将)では、2017年5月1日付で新任執行役員人事を以下の通り実施いたします。
今後の事業展開加速のため、より一層の経営体制の強化に努める所存でございますので
何卒変わらぬご愛顧とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

執行役員兼営業統括部長 野口僚兵(のぐち りょうへい)

〈プロフィール〉

2012年より店舗型ビジネスを対象にワンストップでITソリューションを提供するベンチャーへ創業メンバーとして入社。5年間の間、コールセンターSV、WEBディレクター、WEBマーケティングコンサルタントとして新事業部の立ち上げや、数々のパートナー企業とのアライアンスを実現した。2016年より同社の社長自らが事業部長を務めるICTソリューション事業部でコンサルタント職のリーダー職として従事。WEBにおける様々な側面の事業を網羅的に触れ、組織マネジメントを経験。2017年3月に同社を退職。2017年4月1日付で株式会社アドリムに参画。

〈新執行役員 野口僚兵よりご挨拶〉

WEBマーケティングの世界はとても深く、突き詰めれば突き詰める程「人」を理解する事だと感じており、いつしか自分の真に学びたいビジネスとなっていました。そんなWEBマーケティングノウハウをより高め、進歩し続けるテクノロジーを常に捉えて事業を発展させる事ができるのがアドリムだと考えております。これまで培ってきた経験を活かしつつ、スピード感を持って経営管理体制のさらなる強化・改善と事業ドメイン拡大に取り組み、アドリムの成長に貢献してまいります。

〈代表取締役社長 石上為将よりご挨拶〉

管理部門の強化と事業の成長に注力できる体制への移行を加速するための一助を担ってもらいたい。
当社初の執行役員として迎えますので、経験と持ち前のパーソナリティを活かして、共にアドリムを世界に羽ばたく企業にしていきましょう。

PAGE TOP